2013年01月22日

ハーブ 化粧水について

MIJINマスクが話題ですね。
さて、色素沈着について考えたらタンパク質は大切ですね。


ハーブ 化粧水いいかもしれません。




小さなシミ、かすかなシワ、ぼんやりとしたくすみ・・肌の危険信号は早めにキャッチして対策を立てることが大事。




化粧水って、多機能なものも増えてますよね。

ハーブ 化粧水




こちらもどうぞ    落ちにくい 口紅 マンダム クレンジング 化粧水 人気 
posted by okamoto at 11:18| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月12日

豆乳化粧水について

天然美容液をしっかりお肌まで届けてお肌もっちり。これは。。


さて、


1本でクレンジングと洗顔ができる、という洗顔料もありますが、お肌のためには面倒でも、クレンジングと洗顔料を分けて使うようにしましょう。その方が、お肌への負担も少なく、お化粧もしっかり落とすことができます。
まず、クレンジング剤は多めに使うようにしましょう。少なすぎると、お肌に摩擦が強くなり、余計な負担となります。クレンジングする時は、優しくマッサージするように滑らせていきます。

肌によくないもの、刺激物は極力排除し、体が喜ぶ生活習慣を心がけることも美肌のためには大事なんですよね〜。


豆乳化粧水の質感には、手に取った時にまず「効きそう〜っ」と思わされます。

化粧水って、多機能なものも増えてますよね。
豆乳化粧水




こちらもどうぞ    アナスイ アイシャドウ 紗栄子 美顔器 マックスファクター化粧品 
posted by okamoto at 16:02| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月05日

収れん化粧水 クチコミ

あけましておめでとう!ことしもよろしく!


さて、


一般のスキンケア製品としてはなかなかリッチなフィーリングがあるから、収れん化粧水は好きですね〜。


いろいろある製品を全部試すのはとても無理だけど、「これは」とピンときたものは、しっかり試してから使いたい。


ちょっとしたきっかけで試した収れん化粧水にすっかりハマってしまって、こんなに気に入ると思ってなかったからびっくり。安心できる品質が、スキンケア製品には不可欠。


収れん化粧水




こちらもどうぞ    コーセー 洗顔 KOSE esprique カネボウ 美白 
posted by okamoto at 10:45| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

