2013年12月25日

肌荒れ タバコのこと

寒くて乾燥が気になる季節です。保湿をしっかりとしたいですね。


さて、日頃のスキンケアで、疲れに負けない健康な肌を作りたいんです。


肌荒れ タバコも気になりますね。



小さなシミ、かすかなシワ、ぼんやりとしたくすみ・・肌の危険信号は早めにキャッチして対策を立てることが大事。
洗顔だけでは、肌が大変なことになります。
---------------------------------------




(by楽天市場)
----------------------------------------

肌荒れ タバコ


こちらもどうぞ    ビオデルマ クレンジング 美顔器ランキング 花王 エスト 
posted by okamoto at 18:25| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月14日

LoLLIA(ロリア) ハンドクリームって

乾燥が気になる季節ですね。早めに対策をしておきましょう。


さて、

肌は正直だから、手をかければかけただけの効果は出てくるはず。



テレビで言ってたけどLoLLIA(ロリア) ハンドクリームいいかも。


コンディションの悪い肌にいくらメイクを重ねても思うような仕上がりにはならないから、落ち込んでしまいます。




スキンケア製品は、試してから購入するのがベスト。
---------------------------------------




(by楽天市場)
----------------------------------------

LoLLIA(ロリア) ハンドクリーム




こちらもどうぞ    カネボウ ミラノコレクション 資生堂 化粧水 脱毛クリーム 通販 
posted by okamoto at 17:28| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月08日

プレストパウダーのこと

この季節は乾燥が気になります。対策が必要でしょう。
さて、

就寝前のスキンケアは化粧水のみで行うと、肌が熱を持つことを妨げ、シミの予防が出来るといわれています。


プレストパウダーいいかも。




スキンケア製品は、高ければいいっていうものでもないし、とはいえそれなりの品質も要求したいものです。


スキンケアに、化粧水は欠かせないもの。
---------------------------------------




(by楽天市場)
----------------------------------------



プレストパウダー



こちらもどうぞ    資生堂 TSUBAKI 資生堂 uno 美顔器ローラー 
posted by okamoto at 11:54| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

